関西で働く社会人の日々成長ブログ

関西で働いている20代男性のブログです。日々の気付きやオススメのものを書いていきます。

植物由来で安心なJ.R.ワトキンスのハンドクリームの爽やかな香りでリフレッシュ♪

こんにちは。

大阪で事務をしているあやねです。

 

最近はずっとコロナウイルスが流行っていますね💦

わたしが働いている会社でも対策が厳しくなっていて、会社に入る前に必ず手洗い、アルコール消毒をすることになりました。

 

ただ何度も手洗いをすると手がガサガサになりがちです😥

そんなときに欠かせないものがハンドクリームです。

今日はわたしのオススメのJ.R.Watkins(ジェイアール ワトキンス)のハンドクリームを紹介します💖

ハンドクリームのイメージ

(tomonさんによる写真ACからの写真)

 

創業150年!
J.R.Watkinsのオーガニックへのこだわり♪

J.R.Watkinsは1868年に創業されたアメリカの会社です。

植物由来の成分を95%以上使うというこだわりを持って製品を作っているそうです。

(公式サイトを参考にしました:http://watkins.jp/about)

 

150年前からずっとオーガニックにこだわっているんですね!😲

オーガニックの成分が注目される前からずっとこだわっているのってすごいです✨

オーガニックのイメージ(アロエ)

(marusenshopさんによる写真ACからの写真)

 

J.R.Watkinsのハンドクリームをつけると爽やかな香りがやさしく広がる♪

わたしが使っているのはH&Bモイスチュアクリーム アロエ&グリーンティーです。

値段は550円、1ヶ月使えるくらいの量が入っています。

www.entresquare.com

 

わたしは会社で手洗いをしたあとにこのクリームを使います。

手になじませて仕事に戻るとアロエと緑茶の爽やかな香りが広がり、リフレッシュしながら仕事ができます。

爽やかな香りといっても強すぎず、アロマのようにじんわり香りが広がります✨

 

 

今日はわたしのオススメのJ.R.Watkins(ジェイアール ワトキンス)のハンドクリームを紹介しました。

ちなみにこのハンドクリームはドラッグストアなどに売っている他の製品より少し高めです。

ただ肌につけるものこそ植物由来の安心なものを使いたいとわたしは思います。

植物由来のイメージ

(Ray Parkさんによる写真ACからの写真)

 

みなさんも植物由来で安心なJ.R.Watkinsのハンドクリームを使ってみてください💖